ファッションショーと築地なんてどうよ?

昨日のこと。
ファッションショーなるものを初めて見に行った。
「factotum」の春夏コレクション。
来ていたお客さんのほとんどが「オシャレなロンゲさん」だった。
僕は「金のない学生さん」で許してあげた。



今日のこと。
常に暇な俺ですが、今日はいつにも増して「暇々」だったので、築地へ「GO!」。
ワイルドスピードX-3」の「妻夫木君」並に「GO!」したが、何か「後退」した感があった。
築地でテリー家の「玉子焼き」を購入。
さすが築地、10円おごってくれた。
午後になり、ガラ空きのカウンターに座り「づけ丼」と「あら汁」を注文。
さすが築地、「ごはん多めに入れておきました(ニコッ)!!」



今からのこと。
勉強嫌いの俺が最近少し勉強しています。
toeicでそれなりの得点が欲しくてね。
まぁ、自分はやれば出来る子ですから・・・
と自分で自分を褒めちぎって、調子に乗らしたところで、






閉店。