流されないことが大事でしょ。

内定先で研修という名の飲み会があったのですが、
おかげさまで「吐きまくり祭2007」になりました。
飲み会の席では吐かなかったものの、
翌日になって吐きまくりました。
しかも研修先が熱海で行われたので、帰りが辛いのなんの。




新幹線の中ではベッドで寝かせてもらった。
毛布もついてきた。
その毛布を記念に下さいとは言えなかった。
到着後、車椅子が待っていた。
ついでに「タクシーも」とは言えなかった。
日本のホスピタリティーの高さを実感した一日だった。




前回のブログで、
野口英世を「英雄」と書いてしまった。
そしたら、夢の中に野口英世が出てきて、怒られた。
「反省するべき所はして、努めて行きたいと思います。」
安倍首相が代わりに謝ってくれた。




「午後は○○、おもいっきりテレビ」が終わるそうだ。
おもいきった番組ではないとずっと、思っていたが、
最後の最後におもいきってくれた。





実家に帰ってきてクワガタを二匹捕まえた。
どっちかを逃がそうと思うのだけれども、
どっちにしようか。
「俺を逃がせてくれ〜!!」と、
クワガタ2匹にはさまれているおれ。




久しぶりに文章書くが、
くだらん事しか俺の頭は思いつかんわ。



じゃ、また気がむいたら。











閉店。