ラーメンのスープは「キレ」が命。

ナンダカンダで今年も半分が過ぎ。。。

少し早い夏バテを迎えている私ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ぶっちゃけ夏バテというか、
想像以上に単位についてナイーブになって来ているのが本音です。
その結果、少々「キレ」に欠ける部分が出てきております。


先日・・・、
「そんなちっぽけな悩みでキレが無くなるようでは、まだまだ未熟だな。」
と千円札を眺めていたところ、たまたま目の合った夏目漱石に言われました。
「おまえは、野口英雄に千円札の表紙を奪われただろうが。」
と切り返すと、何とも言えない悲しそうな目で僕を見つめてました。





まだまだ自分に足りない所、学ぶべき事が多いことに、
気付かされる今日この頃。
不器用ながらも一つ一つクリアしていったる。





閉店。