「美容院」と「病院」のちょめちょめ。

densiro2006-02-01

右耳の中が今朝から痛いdensiroですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



数日前から耳の調子が何かおかしいと思っていた、おれ。
昨晩・・・、
「そうだ、耳の中を掃除してみよう!!」
シャワーの水を無理やり耳の中に注入。
その後、水を片足跳びで「トントン」して耳から出してやった。
そしたら治った。






今朝・・・、
耳に違和感を感じた、おれ。
右耳が痛いとのことで、友達に相談。
「そうだ、病院に行こう!!」







数時間後・・・、
病院は恐い。
「よし、一日様子を見ておいてやるか。」






帰宅後・・・、
気分転換にこの留学中3度目のヘアカット。
もちろん、あの有名なカリスマ店。「densiro美容院」へ行った。



<おれ> 「お久しぶりで〜す!!」
<densiro> 「お〜!!久しぶりだな〜!!今日はどんな髪型にする?」
<おれ> 「セルフカットで!!」
<densiro>「はいよ〜!!」




バリカンを使って「セルフカット」。
不思議な事に・・・、
坊主にしたら、耳が少し治った。
















「びよういん」。
「びょういん」。




こいつら、ひょっとして兄弟か〜!?マジで〜!?半端ねぇ〜〜〜〜!!!!










って、おれ・・・














そんな訳ないだろ。





閉店。