「考える人」と考える。

densiro2006-02-03

ほったらかしにしていた耳が無事に治ったdensiroですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?




さて、この前の冬休み。
「相談相手検定5級」を持つ僕は「考える人」の相談相手をしてあげました。




densiro「どうしたんだよ、元気ねぇじゃないか。」
考える人「おれ・・・実は・・・考え事してるんだ・・・。」
densiro「なんだ〜。それだったら早く言えよ!!同じ釜のうどんを食べた中だろ〜。」
考える人「そうだね・・・。」
densiro「そうこなくちゃ〜!!なんだよ〜早く言えよ〜。このこの〜♪」」
考える人「じゃあ・・・言うよ・・・。」
densiro「来い!!」








考える人「加藤あいに激似の舞子さんを自宅に誘いたいあなた。さて、あなたは何と口説く?」















densiro「一緒にニンニク餃子を包むの、手伝ってくれない?」














考える人「それじゃあ、振られるわ・・・。」




densiro「おまえ、放課後に体育館裏来い。」




閉店。