跳躍力が欲しいあなたに。

densiro2006-02-09

スーパーのレジに並んでいる途中、ふとペット用品の方へ目を向けたところ、キャットフードの所に「rabbit meat」と書かれた商品があり、思わず手を伸ばしてみたくなったものの、ここは「男なら我慢しろ・・・。」と自分に言い聞かせ、何とかその場を素通りしたdensiroですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


「rabbit」って、あのピョンピョン跳ねるやつです。
そう、「蛙」!!
と思ったそこのあなた・・・、
敢闘賞あげます。




ウサギの肉とかほんとびっくりした!!
日本じゃ、ありえないでしょ。
これ食べてる猫はBSE問題の心配はいらんね。




ちなみに、
「うちの猫に、これを食べさせたら跳躍力が上がるわ〜ほほほほほほ♪」
とお思いになった、「クロガネーゼ」の奥様方に「落語会のドン」からお言葉頂きました。









「山田君、全部持って行きなさい。」(笑・より)







閉店。