君は「南島康介」を知ってるか?

densiro2006-02-08

久しぶりに晴れて、「気持ちいい〜超気持ちいい。」と南島康介のモノマネを登校中、心の中で繰り返し自演していたdensiroですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今週末、ベルギーのブリュッセルへ行ってきます。
すっかり御馴染みとなりました、旅仲間のけいいちと行ってきます。
夜行バスでロンドンまで行って、そっから「ユーロスター」でブリュッセル
そしてホテルは何と「五つ星」!!!つまりこれです→☆☆☆☆☆☆
あ、間違って六つ星になったけどいいや〜。
なぜなら眩しすぎるオレが行くからさ〜〜♪はははははは〜♪

(もはや、留学組の女性陣に「おじさん」呼ばれされている自分なので許してやってください。)


世界一美しいと言われる広場「グラン・プラス」。世界遺産だそうです。
小便小僧の「抜き打ち検尿チェック」。
それから〜。
ワッフルでしょ〜。
ムール貝でしょ〜。
ベルギ〜ビ〜〜〜〜〜ル!!!!!



見所はこんな所でしょうか。



閉店。