「お金」の「お話」。

densiro2006-02-07

こっちの天気に、もうウンザリさせられているdensiroですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
晴れていたらそれはもう、「地〜球〜は、ま〜るい〜♪」気分なんですが、
そんな日はつきに10日あればいいほう。
今宵も、小雨と冷たい風が「おなごはいねぇ〜か〜。」と言いながら暴れまくってます。




さて、
将来について最近ほんとよく考えるわけ。
昔は、
「金をたくさん稼いで、大金持ちになってやる〜!!」
とか思ってたの。
でも最近、その「お金」に対する欲が以前ほど高く無くなってきた。
「欲がない」、っていったら嘘になるけど、以前ほど強くはない。
「お金は自然とついて来るだろう。」といったような感覚になってきた。
「この青二才が生意気な事をほざきやがって!!」
とかいう声が聞こえてきそうだけど、確かに生意気だな(笑)



でも「上品な生意気」って重要だと思う。



まぁ、まずは自分のやりたい仕事に辿り着くこと。
そっからだな。












そういえば、
日本の寮にいる同級生達はいろいろと恋愛について盛り上がっているようですが。
いいじゃん。
おれも日本に帰ったら交ぜろ!!



閉店。