05・2・14心拍数140→06・2・14心拍数10。

densiro2006-02-14

今日はバレンタインでしたね。
普通なら、朝からソワソワ、目がキョロキョロしている日です。
でも、今年はそれがなかったな〜。
日本にいるとね、チョコなんて貰えるはずがないのに、何故か心が跳ね続けてます。
バカヤロウな自分は、自分勝手な淡い期待を抱いてしまう訳です。
こんな感じの。



「あの〜。これを受け取ってください(ハートマーク)!!」
「えっ!?おれにくれるの!?マジで!?あ、ありがとう!!」



<当日の注意事項>

チョコ貰う時はくれぐれもクールに。(心の中ではガッツポーズ101連発。)
今日はちょっと黒のジャケットで行くかな。(まだ寒いがそこは我慢。)
携帯電話は常に手の届く所。(即効反応出来るように。)
まず会ったら「おっす!!」いや・・・「待たせて、わりぃ!!」だな。(勘違い野郎。)



といった具合に24時間こんな事ばっかり考えてます。





何はともあれ。今年もチョコ頂きました!!!
お美しい、女性人のみなさま、甘くておいしいチョコ、ありがとう!!
おいしかった!!冗談抜きでおいしかったよ!!
おれは幸せものです。
みなさまから頂いた「本命」という、そのお言葉を信じておきます。










まぁ、また来年。


期待して待ちましょう♪(相変わらずのバカヤロウ)


閉店。