「1000Gへ来い。」

densiro2006-02-17

昨日というか木曜日。
酒の飲みすぎで久しぶりに参ったdensiroですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


法政大学と創価大学から来ている日本人学生を送る会でした。
ほんとみんないい奴ら!!!
頼りがいのあるグラスゴーの先輩達でした〜!!!
また日本に帰ったら飲むぞ〜!!!



そんで、おれは軽く潰れて「お休みタイム」。
その時見た「夢」が凄かった。
「夢」の中の「夢」だった。
ファンタジー溢れる夢。
ここで「夢」の中での印象的なセリフをちょっとだけ、




「1000Gへ来い。」




詳しくは明日書きます。
乞うご期待。




来月エジプトに行ってきます。
飛行機のチケットの予約も済ませ、あとは飛ぶだけ。
すべての小遣いをはたいて行って来ます。
鳥インフルエンザが発見された」とかいろいろと騒がれてるけど大丈夫かや〜?







閉店。