そうなんです。私が名物オーナーなんです。

densiro2006-02-23

さて、最近になって思う事がある。
スポーツ球団の「オーナー」になる事も悪くないかなと。



そしてどうせオーナーになるのなら、
欧州サッカークラブのオーナーになりたい。


選手はオーナーの好みによって95パーセント決めさせてもらいます。
ここで今期のリストアップ選手を見てみましょう。



<リストアップ選手>


チャ・ドゥリ(FW)→そのシュート力が「アジア1」であることを私は知っています。

カッサーノ(FW)→その悪童ぶりを私が買います。

リケルメ(MF)→まさに南米スタイル。常にマイペースサッカー。

ソラーリ(MF)→反則ギリギリの汚さが最高!!

ガットゥーゾ(MF)→執拗にボールを追いかけるその姿はチームの宝。

マハダビキア(MF)→アジア屈指のドリブラー。そのドリブルが嫌らしい事!!

ボボ・バルデ(DF)→セルティック最後の砦。身体能力を生かした守備は驚異。

アジャラ(DF)→抜けない雰囲気を醸し出す「南米の壁」。

徳永(DF)→早稲田のカフー。アジアのカフーになる日も近い。

シシーニョ(DF)→超攻撃的サイドアタッカー。ドリブルがやばい。

川口(GK)→予算の関係。




ジーコ(監督)→こんな個性的なチームをまとめられるのは神様しかいません。
カントナ(ヘッドコーチ)→問題児には喝をいれてあげてください。
コッリーナスペシャルアドバイザー)紅白戦の審判お願いします。






これだけのメンツを揃えるのに
300億円あれば足りるでしょうか?




<お詫び>

大変好評であった銀田一中年の事件簿は銀田一本人の希望により連載を休止いたします。
ただし銀田一は、
「おれは帰ってくる。こてっちゃんの名にかけて。」
と述べているので近日中に帰ってくるものと思われます。
それまで、お客様にはご迷惑をおかけしますが、お許しください。
黄色い声援ありがとうございました。







閉店。